うるうる (T-T)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです








今日
癒しフェアでときめいたmanaさんから天使ちゃんが届きましたしょぼんドキドキ

大好きな方々から届いた絵は
最初は周りの妖精たちの
ご挨拶にはじまり、
今日はついに
癒しとあたたかさがいっぱいつまった天使として私を描いてもらっちゃって

heartがうるうるしょぼん
感動してますキラキラ虹

こんな素敵な絵
囲まれるなんて
一年前には思いもしなかった流れ星

幸せだなあキラキラ虹黄色い花

ふわりんりん☆
癒しの遊園地へようこそ♪

でこれから度々登場します
よろしくお願いいたします虹