Σ(゜Д゜)人種が変わっちゃいました | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです




汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
□お金の計算が苦手

□時間配分がまわりとあわなかったり

□みんなより頑張ってないのにくたびれちゃう

□人と感覚が違う

□周りに合わさなきゃと思ってるので常に緊張している

□いろんな色を使いたがる
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

特徴ぜ~んぶ
あてはまっちゃってた私はキラキラ

ほんのちょっと前で
宇宙人潜在意識宇宙人UFOでしたニコニコキラキラ

これは
お金のブロック解除での人種で
動物占いなどのように
特徴で分かれていますが

その特徴

唸るほど納得クラッカー

他には外国人王冠1、日本人柔道もあります

人種別にするお金のブロック解除¥


うんうん
確かに
う~ん流れ星

唸りっぱなしですキラキラ

宇宙人宇宙人さんUFO
に置いては
お金のブロック解除するだけでなく
普段の長年抱えてきた
暮らしずらさについての
ブロック解除も同時にはずしてもらえます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

生き返る思いですよ~温泉
ホッとする~しょぼん

ありがとう~しょぼんバスターさ~んドキドキ
な気持ちになりますニコニコドキドキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ブロック解除してもらい
インストラクター勉強一生懸命頑張ってたからでしょうか
今回のチェックではなんとひらめき電球

外国人(南の島)うお座になっていましたキラキラ

うんドキドキ確かに
ちょっと外国人らしいかもドキドキ最近ラブラブラブラブ

外国人に憧れの強い宇宙人な私としては
なんだか嬉しいな♪天使


虹マインドブロックバスター養成講座

内容濃く盛り沢山で

叫び『この値段でこんなにたくさん教えてもらっちゃって良いんですか?Σ(゜Д゜)』ビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク叫び叫び叫び

な優れもの

他にもかなりの凄い技が
3日でできるようになっちゃいます流れ星

体験してみたい方キラキラ
イベント
個人セッションで体験できますよんキラキラ

わずか3日でキラキラ

なりたい自分願う未来をキラキラ
どんどん引き寄せる流れ星
魔法のような音譜
脳科学、心理学的な技法ニコニコキラキラ
虹マインドブロックバスター虹
できるようになる

マインドブロックバスター養成講座

胸はって惜しげもなく
お伝えしたい講座なんですキラキラ黄色い花虹

気になる方キラキラこちらです音譜

詳細、お問い合わせ、お申し込み