スハダさんのギターです♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

夕方sugar solt cafeさんの二周年感謝祭に行ってきましたラブラブ
遅くなっちゃったので、ほぼ終わり覚悟で行きましたが、アルコスさんのガラス工の実演、米澤さんのレザー作品、スハダさんの綺麗で気持ちいいお庭でライブをみせていただきました音譜

心と魂(あるいは愛かなラブラブ)のこもったものはやっぱり、生きてるなあと感じられる作品になるんですね音譜



素敵な作品をみせていただいて、余裕がでたらぜひ注文した~い(’-’*)♪の目標を決意しつつ、広々としたお庭で飾らない姿で発声されたスハダさんの歌声は、ビブラートがきいて気持ち良くたくさんのワクワクとリフレッシュをいただきましたニコニコラブラブ

やっぱりラブラブ好きで楽しくお仕事されているってちがうなあ~(’-’*)♪

私もより良いお仕事していきたいなあと思う今日1日でした音譜ラブラブ

Android携帯からの投稿