もしや秘密の入口(’-’*)♪ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

今日はチラシをおいてもらいに素敵なお店めぐりドキドキラブラブ
素敵なお店は、素敵な働き手さん、素敵なオーナーがいて、素敵なものがあり、そのお店にチラシをおいていただけること、尊敬している素敵なお友達がチラシをお友達にってあずかってくれることに、嬉しくて私のなかのマジカルチャイルドちゃんは小躍りはねまわってはしゃいでいます恋の矢
こんな素敵なお店のイベントなんかにでられたら、なんて素敵な世界が始まるんだろう音譜ラブラブ
そして、これから出逢えるであろう新しいつながりや新しい世界にワクワク胸はずむ公園ベンチタイムですドキドキドキドキ

今日は、大きな木がここにどうぞ~音譜ラブラブって誘ってくれましたラブラブ







Android携帯からの投稿