NPO日本住宅性能検査協会
 三箇 様

 本日は遠くまでご足労いただき、大変有難うございました。
お蔭様で、本日の立会いは、当方の予想以上にうまくいった
ように思います。これもひとえに三箇さんのご同席の賜物と
感謝しております。

 ペット消毒の件、先方より作業内容の資料が届きましたら、
お送りさせていただきます。対応等についてご教示いただけ
ましたら幸いです。

 ご面倒お掛け致しますが、今後ともご指導のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。

 ありがとうございました。



 A.T

2009.01.12

梶田さま

    西荻窪の物件でお世話になりました、S です。 

 
    昨日無事、敷金の返金がありました。


    お陰様で、嫌な思いもせずに引き渡しなどが終わり感謝しております。


    また、お願いする事もあるかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
  


S


西荻窪


2008.12.26

    


To:平田 様

先日は、大変お世話になりました。
平田様のお陰で、十分納得のできる退去立会いをすることができました。

今回平田様へ、こういった形でご依頼をさせて頂きましたのは、
返還(もしくは追加支払)が発生した際の、妥当性というものをしっかり把握
したいという思いがあり、お願いさせて頂きました。

結論から申しますと、冒頭でも言わせていただきましたが、大満足の結果を
得ることができました。
私自身は当初、楽観的に考えていたのですが、平田様から、過去の事例や
福岡での壁紙修復の㎡あたりの単価などを伺う事を聞き敷金問題の実態を
知るにつれて、私の認識の甘さを痛感することになりました。

実際に、管理会社が始めに掲示してきた金額も、平田様が同席して頂いた
だけで、許容範囲内ではあったのですが、平田様の的確な指摘に、管理会社
の方も、ディスカウントせざるをえない状況になったのには、大変驚きました。

今回の立会いで、根拠となる資料・証拠写真の重要を身にしみて実感いたしました。
また、御NPO団体がまだそれほど世間に浸透していない事実にも大変な
歯がゆさを感じました。

なかなか大変な業務だと思いますが、今後とも平田様のご健勝をお祈りいたしますと
共に、終わりの挨拶とさせていただきます。

本当に有難うございました。

S.O


福岡市


2008.12.。23

平田様

 先日より大変お世話になっております。10月8日の立会い以前からたくさんの
アドバイスありがとうございました。

 12月15日にエイ●ル保証が指定した返還金146,108円の入金を確認いたしまし
た。平田様の査定書ならびに助言があったからこそ返金です。エイ●ル保証との
交渉も大変スムーズでした。本当にありがとうございました。

 平田様の今後のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。困っている方々が私の
ように、平田様の知識と知恵で不当請求に立ち向かい、勝利を勝ち取る事ができ
ますように・・・。
 
 少し早いですが、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。本当にお
世話になりました。

 I.O


福岡市


2008.12.17                             


平田支部長様


こんにちは。お世話になっております。


新しい仕事に移りましてそれに神経を取られてしまい、連絡するのをすっかり忘れていました。


大変申し訳ありません。


敷金は業者の提示金額でOKを出しまして無事返金が終了致しました。


自分にとってこの金額は予想以上の高さであり、平田様に立ち合っていただいたおかげだと思っています。


依頼してよかったなと改めて実感しております。


本当にありがとうございました。


そして返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

T.M


福岡市


2008.12.16

梶田様

おはようございます。

いろいろご親切にありがとうございました。

おかげさまで、理想以上の結果になりました。

今回のことは、多くの勉強にもなりました。

感謝しております。

今日から12月ですね。

先日、忙しいとおっしゃっていましたので

お身体にお気を付け下さいませ。

ありがとうございました。

T.Y



日本住宅性能検査協会 梶田様

LA●I COZY2●1 ●1号室のYさんの件は

貸主のラン●ビジ●スより了承を取り付けました。

また精算の件はYさんにメールしておきました。

宜しくお願い致します。

               ●●不動産株式会社 ●● 

目黒区のTです。

梶田様

お世話になっております、目黒区のTです。
先日、大家から、こちらの請求どおりの金額が入金されました。
ホッとしています。

梶田様には色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。

寒くなりましたので、お身体ご自愛ください。


目黒区

T

2008.11.23
小野様、梶田様

お世話になります。

11/26(水)の旧住宅査定立会いの際は、事前および当日のご支援、

誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

今後、また転居の際はお世話になることがあると思われますが、その時は

またどうぞご支援よろしくお願い致します。

A

埼玉県所沢市

2008.11.26



梶田様

> お世話になっております。


> 電話いただいたのに出られずすみませんでした。
>
> エアコンのルーバーに関してですが、壊した記憶はないのですが、


> 何度か清掃のために開け閉めしていたので、気づかないうちに


> もしかしたら、という感じです。
>
> ただ確証もなく、梶田さんに立ち会って頂いたことで先方も


> 妥当な見積もりを出してきたと思えるので、他の点に問題なければ


> この見積もりでサインしようと考えています。
>
> 今回は立ち会い、ありがとうございました。


> また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
>
> K.K


2008.11.17



> 日本住宅性能検査協会
>  梶田順久様
>
> 先日は「シティシャ●レコジマA号室」の敷金返却について


> 大変お世話になりました。


> T.Iです。
>
> 査定書を先方に送り、


> 11/6に無事敷金を67,360円を返却して頂きました。


> ありがとうございました。
>
> ペットの問題でいろいろとご迷惑おかけしましたが


> 無事解決できてほっとしております。


> マイランドリ●●●プラザの担当さんからも


> よろしくお伝え下さいとの事でした。
>
> また機会がありましたらよろしくお願い致します。
>
> それでは季節の変わり目ですが


> 梶田様もお体に気をつけて元気にお過ごし下さい。
>
> T.I
>

> 川崎市中原区下小田中>


2008.11.17