2024.5月定期受診 | 2017年1月から多発性骨髄腫との日々

2017年1月から多発性骨髄腫との日々

2017年1月から脇腹、背中の痛みを感じ色々な検査の結果、多発性骨髄腫と診断。

2024.5月16日

血液内科受診 8:30予約

目覚めたのが7時びっくりマーク

身支度をしている間に主人が朝ご飯を

用意してくれるニコニコ

化粧はそこそこに

朝ご飯はしっかり食べるてへぺろ


予約時間の5分前に受付機へ診察券

セーフ

採血を一週間前に済ませているので

診察室には待ち時間無く予約時間ピッタリに呼ばれました。






問題なくあっと言う間に診察終了。

来週、白内障手術をするので

その報告をしました。


3ヶ月後の受診の時は先生のお顔が

クリアに見えるのを楽しみに手術に臨みます!と伝えたら


わぁ〜今まで見えてなかったのが見えるようになるんだよねー恥ずかしいなぁ~(笑)

目の手術って局所麻酔だから不安かもしれないけど

視力回復した次回の診察が楽しみだねと励ましてもらいましたおねがい




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


母の日

長男夫婦と次男夫婦からプレゼントをいただきました。

どちらもお嫁ちゃんが気を遣ってくれているのでしょうねおねがい

ありがたいことです。



お嫁ちゃん手作りのアイシングクッキージンジャーブレッドマンアイスコーヒーのセットも一緒に
我が家まで長男お嫁ちゃんが届けてくれました。


次男夫婦からは美味しいケーキを。

お夕飯前にもかかわらず

別腹だよね~と言い張りよだれ

お嫁ちゃんと一緒にいただきましたショートケーキコーヒー




感謝されることより

心配かけることが増えてきているように感じるのに、、、

ほんとうにありがとう


嬉しかったですおねがい