ぎりぎりセーフ | 2017年1月から多発性骨髄腫との日々

2017年1月から多発性骨髄腫との日々

2017年1月から脇腹、背中の痛みを感じ色々な検査の結果、多発性骨髄腫と診断。

ピンポ〜ンルンルン
玄関外から孫の元気な声


早速、着物と小物類を預かりセッティング
その間に
お嫁ちゃんはセルフヘアセット
うさぎクッキー「5分だけ下さい〜髪仕上げま〜す」

お着物も素敵です。
伊達衿や帯締めは新品ケース入り
丁寧に扱わせていただきます。

今回、ご実家のお母様や御祖母様と
コーディネートなどご相談されながら
ご準備されたようでその様子を聞きながら
楽しくお着付けおねがい


足元では子どもたちがおもちゃを広げ
いつものように遊びだし
主人や次男がリビングに誘いますが
やっぱりママのそばがいいのよねラブ
想定内ですウインク

主人はタイムキーパー役グラサン
要所要所で声掛け 指示出し 

ママの着付け中に次男がヘアセット
足袋、お腹まわり補整、長襦袢までは自分で
仕上げてもらう。

遊びたい子どもたちには
撮影おわったらご褒美でサーティーワンの
アイス食べようねパフェ
と、つりながら


はぁー
全員着せ付け終了爆笑汗ビッショリ

急いで車に乗りこむ
私も着崩れお直し隊員で同行

あ~撮影ギフト券忘れたーガーン
引き返し車


スタジオ予約時間ギリギリに滑り込みセーフ指差し





これはカメラマンさんの後から
スマホで撮らせてもらいました。


さぁ〜
今日は着終わった後のお片付けとお手入れです