takiさん誕生日おめでとう | 2017年1月から多発性骨髄腫との日々

2017年1月から多発性骨髄腫との日々

2017年1月から脇腹、背中の痛みを感じ色々な検査の結果、多発性骨髄腫と診断。

移植が無事に終わり、私までほっとしました。

今までもたくさんの山を越えてきたtakiさん♥️


これからも
一山一山乗り越えて行きましょう!

私がブログを始めた当初2018年、takiさんのブログが非分泌型でとても似ていていつも拝見してました。
takiさんからも同じ非分泌型ですか?とメッセージを頂き嬉しかったです。
その時は、私の型が特定されていなくて…
(原発不明癌の疑いの生検が主になり骨髄腫の検体が足りなかったみたいです)

のちに、非分泌型とわかりましたが…

なので、若い年下のtakiさんからおばさんは沢山勉強させていただいています❗

みーんなが応援しています❗

散歩コースの小さな神社で応援しているみーんなのパワーが届きますようにとお願いしてきましたおねがい