またまた発熱 | 2017年1月から多発性骨髄腫との日々

2017年1月から多発性骨髄腫との日々

2017年1月から脇腹、背中の痛みを感じ色々な検査の結果、多発性骨髄腫と診断。

2017.11.4~
二週続けて週末発熱。38.6度 

2017.11.6  放射線治療6回目/24

午前中に予約外で血液内科へショボーン
インフルエンザ検査、採血、胸レントゲン。
CRP高い。お薬処方してもらう。
そのまま放射線科へ。
しんどそうな私を見て、時間を早めてくれて待ち時間はベッドで休ませてもらった。

2017.11.11~12
なかなか体調もどらず、抗生剤変更してもらうも、またまた週末ぐったりひたすら横になる( ;∀;)


2017.11.14  放射線治療12回目/24

やっと体調戻り、自走車で病院へ。

今日は待合室で乳癌の方とおしゃべり(^ー^)
放射線科では、ある程度の日数を計画的に治療なので、待合室でお目にかかる方とは、
毎日お会いすることになります。
自然と顔見知りになりますニコニコ

病気は違えど、「あと、何回?」「もう少しで卒業」「頑張ろうね」「半分終わったところ」とか。
優しい声かけがありますおねがい

ほかの外来とは違い、予約通りにスムーズなのでバタバタしていなくて静かで、看護師さんともじっくりお話出来て安心して予定回数の半分をこなせました。