あいよー!とさおですー!

3人姉弟でYouTube始めましたニヤニヤ良かったらチャンネル登録お願い致しますちゅー

さて、本題。



こないだ、うちのクラスの女の子が
歩いている僕目掛けて後ろから抱きついて

『先生好きー❤️』

と、言ってくれましたデレデレ

『ありがとーデレデレでも、そこはおしりやから、おならが出るよニヒヒ

と、ふざけた事を言っていると、


『先生のやったらいいよー❤️』

と、言ってきました







惚れてまうやろーポーン



しかし、その後に続いた言葉に
とさお先生は凍りつくのでした。



『そのかわり、高いおもちゃ買って❤️』






ヤロウ!5歳にして男を手玉に取る術を身につけてやがる!

普通のおもちゃじゃなくて

高い

ってとこがまた可愛いですねニヒヒ