奇天烈コロ助と誤認の爺さん。ケツ洗器。 | しょらん☆のブログ

しょらん☆のブログ

この世の中を上手く生き抜く術を日々勉強中です。

個人的な考えのつぶやきです。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

この説を訴える人はまだまだ少なく感じる。
こういう話は風化してはいけないと思う。

大げさかこじつけかは別として、良くないとは思う🤔↓

うちの旦那は潔癖なくせにウォッシュレットは使うオエー

説明しても無駄だと思うので
「きたなーいゲロー
と煽ってみたが、「自宅のトイレだし、ノズル洗浄機能があるから大丈夫やろねー
と…
ノズル洗浄機能ったって、目視できるほど汚れこびりついてるやん笑い泣き

おまけに水質はどうなん❓肛門の粘膜の経皮吸収率パないぜネガティブ←旦那にはまだ早いので言わないW

見たくないものは見ない。
認めたくない現実は認めない。
知らない情報を知る機会があっても参加せずに知ろうとしない(無知がバレルから)。

弱虫なんです昇天←弱虫は本人も認めてるW