謎キノコの話。ヤマブシタケちゃん。 | しょらん☆のブログ

しょらん☆のブログ

この世の中を上手く生き抜く術を日々勉強中です。

個人的な考えのつぶやきです。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします( •̀ᴗ•́ )/

数ヶ月前から始めたヤマブシタケパウダー。
認知症予防にと毎日味噌汁に入れておりますニコニコ
物忘れに関しては、一昨年くらいからターメリックで脳デトックスしていたので、ヤマブシタケ単体の効果の実感はわかりませんが、ターメリックはしばらく休んでいますが、物忘れ復活にはなっていません。

たまに気が緩むと「❓!」な物忘れはつい昨日しましたがネガティブ
仕事の時は大丈夫になりました。

物忘れ(認知症?)の原因にもよるのかな🤔
アルミニウム、アミロイド、ストレス過多…
個人的には過去のストレス過多と、アルミはかなりたまってたと思う…※身に覚えあり(泣)


認知症、血栓予防にがん予防、免疫安定…色々な効能があるのにね〜🤔
💉の副作用にはもってこいじゃん?

薬事法違反ってやつ?あげ足とり真顔
確かに販売の仕方は悪徳だが。
この頃にはすでに消されようとしていたのねガーン

10年以上前から悪者にされていた。


まだ普通に通販やスーパーでもヤマブシタケは販売はされてるから良しとしようニヤリ
(まぁ、ビジュアル的に謎で地味な存在だから見逃されたかw)

薬との併用の注意。合う合わないもあるみたい。↓


血液脳関門をも突破すると証明されたニコニコ

ウコン(ターメリック)も突破するけど、身体に良い影響を与える物で関門突破できる物は少ないキョロキョロ
アルコールや、タバコは悪と捉えるかどうか…
要は「質」だと思います🍶🚬

悪い💉や💊、◯の素とかは簡単に突破するのにね真顔

世の中上手く出来てるわ笑い泣き