モネ・初めての伊豆旅行 | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

こんにちは~(*^-^*)

mayumiです♪

 

時間が経つのが早くて

まったくブログ投稿出来ていませんあせる

 

少し前のことになりますが・・・

モネと一緒に

初めての伊豆旅行に行ってきましたアップ

 

これは記念に残しておかないとねラブラブ

 

一番は河津桜がお目当てでしたが

すでに満開は過ぎていて残念~あせる

でも遅咲きはてなマークの桜を見ることが出来ましたキラキラ

 

 

お宿では美味しいお食事をいただいて

上げ膳据え膳に感謝ですラブラブ

 

 

ドッグランで楽しそうに走るモネラブ

いちご狩りや海鮮焼きも

犬OKなところで一緒に楽しめたことが何より音譜

 

 

生後6ヶ月記念にもなる

楽しい伊豆旅行でしたラブラブ

 

これからいっぱいお出かけしようね照れ

 

 

 

 

 

SMILEDOG公式LINE

友だち追加

 

「お友達追加」

宜しくお願い致しますわんわん

 

公式LINEでは

季節の特徴とそれに合わせた食養生や

マッサージ、その他のケアについて、

レシピのご紹介、

セミナー情報など

お伝えしています音譜