食べちゃった♪ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

 

こんにちは~(*^-^*)

mayumiです音譜

 

今日は愛犬家なら気になる1月11日わんわん

なんか嬉しい日ですよねラブラブ

 

今日は用事のついでに

久しぶりのコナズ珈琲へ寄り道キラキラ

 

珈琲だけのつもりが・・・

食べちゃいました~ウシシ

 

 

さすがに一人ではムリなので

二人でシェアしましたが

かなりのボリュームでございましたアップ

 

でも甘すぎず美味しかったですよ~ラブラブ

 

美味しいって幸せラブ

また明日からがんばろ~ビックリマーク

 

 

 

 

スマイルドッグ・クラブ(オンライン講座)では

冬におすすめの食養生や身体の養生などを

学ぶことが出来ますビックリマーク

下矢印 下矢印 下矢印

 

人とペットの四季養生【冬篇】スマイルドッグ・クラブ3ヶ月講座

 

ご入会いただいたその日から、

いつでもどこでも何度でも

動画を見ていただくことが出来ますアップ