質問が無くてもzoom質問会へGo~♪ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

 

こんにちは~(*^-^*)

mayumiです音譜

 

ボチボチ年末へ向けてカウントダウンが

聞こえてくる頃になってしまいましたね~あせる

 

 

11月からスタートしている

スマイルドッグ・クラブ(オンライン講座)

人とペットの四季養生【冬篇】3ヶ月講座

ありがたいことに今もご入会の方が増えていますアップ

ありがとうございます照れ

 

もうスタートしているからこれからの参加は無理はてなマーク

と思われている皆様ビックリマーク

ご安心ください!!

 

人とペットの四季養生【冬篇】3ヶ月講座

2023年1月末日までご入会いただくことが出来ます音譜

 

そしてご入会後

11月からの配信動画を2023年2月末日まで

ご視聴いただくことが出来ますグッド!

 

ちなみに昨日は、獣医師・相澤まな先生との

トーク動画が配信されましたラブラブ

 

 

 

そして今週末は、月に一度のzoom質問会アップ

ですが・・・

今週末って・・・24日ビックリマークイブじゃないですか~ビックリマーク

さすがにこの日は避けたいあせる・・・ということで

前日の23日(金)に開催することになっていますキラキラ

 

質問が無くても

他の方のQ&Aを聞くことがお勉強になりますビックリマーク

と、皆さんにおっしゃっていただいていますラブラブ

 

年内最後のzoom質問会でお会い出来ることを

楽しみにしていますので

質問が無くてものぞいて見てくださいね~照れ

お待ちしています~音譜

 

 

 

 

 

スマイルドッグ・クラブ(オンライン講座)では

冬におすすめの食養生や身体の養生などを

学ぶことが出来ますビックリマーク

下矢印 下矢印 下矢印

 

人とペットの四季養生【冬篇】スマイルドッグ・クラブ3ヶ月講座