ハーブボールマッサージ♪ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

 

こんにちは~(*^-^*)

mayumiです音譜

 

今日は冷たい雨が降って寒かったですね~あせる

私は一週間で一番ハードなお仕事の日でした笑い泣き

 

専門学校での授業ですが

火曜日は90分授業が5クラスです笑い泣き

ハードなんですビックリマーク

ハードだけど大好きな内容の授業をしているので

いくらでもしゃべれちゃいますアップ

 

後期はペットマッサージの授業2クラスと

ハーブボールマッサージの授業3クラスクローバー

 

学生たちが少しずつ上手になってきているので

マッサージされて気持ちよさそうにしている学内犬のお顔や

 

 

温かいハーブボールマッサージが気持ちよくて

ねむねむ~になっている学内犬のお顔が・・・

 

 

そんな学内犬のお顔を見て

学生たちも癒されていますラブラブ

 

癒し癒されのマッサージ&ハーブボールマッサージクローバー

皆様の愛犬にも本当におすすめですラブラブ

 

 

2023年 ペットマッサージ

2023年 アニマルハーブボールマッサージ

 

 

スマイルドッグ・クラブ(オンライン講座)では

冬におすすめの食養生や身体の養生などを

学ぶことが出来ますビックリマーク

下矢印 下矢印 下矢印

 

人とペットの四季養生【冬篇】スマイルドッグ・クラブ3ヶ月講座