今日は専門学校で調理実習な一日 !! | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

 

Happy Halloween ハロウィン

 

 

 

今日は一日、専門学校で調理実習でした~音譜

 

世の中Halloweenということで

かぼちゃを使ったメニューですビックリマーク

 

ベースはかぼちゃのお団子 ハロウィン

 

かぼちゃ&片栗粉&薄力粉で簡単に出来ますキラキラ

 

これに柔らかく煮たお砂糖無しの小豆を添えて

ワンちゃん用「かぼちゃ団子のぜんざい風」わんわん

人用は小豆にお砂糖プラスして

お好みの甘さで召し上がれ~ラブラブ

 

そしてもう一品は、お団子は同じですが

鶏ひき肉、人参、しいたけであんを作ってかけましたキラキラ

 

味付け無しはワンちゃん用「かぼちゃ団子の鶏そぼろあんかけ」わんわん

人用は、鶏がらスープの素、お醤油、オイスターソースなどで

お好みの味をつけて召し上がれ~音譜

 

いつもなるべく味付け無しはワンちゃん用

味付けありは人用で

同じものを食べられたらいいな~ニコニコと思いながら

実習してますラブラブ