美味しい一日♡ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

今朝、ふと思い立って

 

飲む薬膳酢を仕込みました~ラブラブ

 

 

薬膳的に、夏だから赤い生薬で晴れ

 

五味子、枸杞子、大棗、黒糖、リンゴ酢アップ

 

楽しみ~ラブラブ!

 

そしてついでにはてなマーク

 

お天気良かったので野菜干しました~晴れ

 

 

お日様のチカラで

 

旨味も栄養もギュッと濃縮ラブラブ

 

 

早速、お漬物にしたり

 

甘辛味噌炒めにしたり

 

美味しくいただきました~ラブラブ

 

体重は順調に右肩上がり~にひひ

 

ちなみに干し野菜はマルシェの晩ごはんにも

 

使いました~ビックリマーク

 

美味しく食べて元気に過ごしましょうね~アップ