おしながき♪ | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

 

 

3月になったというのに

 

吐く息も白く感じるほど寒い中

 

確定申告行ってきました~グッド!

 

これで一安心音譜~ということで~

 

 

 

いよいよ今月29日に開催する

 

sakura*「春のワン遊会」~季節を感じるお花見薬膳弁当と共に~sakura*

 

での【おしながき】を発表したいと思いますアップ

 

 

 

 

 

にんじんと三つ葉のラペ~クローブ風味~ 

 

菜の花の牛肉巻き

 

アスパラと新じゃがのオムレツ~枸杞子入り~ 

 

3色鶏団子~黒胡麻・にんじん・パセリ~ 

 

いちごミルク寒天~龍眼入り~

 

 

 

使用する「春」におすすめの食材とそのワケは 

 

当日たっぷりお話しさせて頂きます音譜

 

 

お作りいただいたお花見薬膳弁当は

 

お留守番の愛犬さんにお持ち帰りいただきますので

 

お楽しみに~しっぽフリフリ

 

 

 

詳細は ↓ ↓ ↓

 

「春のワン遊会」特別講座

 

皆様のご参加をお待ちしておりますsakura*sakura*sakura*

 

 

 

 

 

皆様のポチッが励みです音譜
 今日も応援ありがとうわんわん
 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ   
にほんブログ村