マルシェ復活!! | SMILEDOG

SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために
日々の生活にホリスティックケアを取り入れる
お手伝いをさせて頂きます♪

 

 

世の中GWスタートですね~ 晴れ

 

我が家は特に予定はないけど~

 

今のうちに片づけたいお家仕事はいっぱい てへぺろ

 

 

ところで~

 

2週間ほど前にマルシェが

 

軽い後肢麻痺を再発してしまいました あせる

 

が、早い処置とお家ケアですぐに回復 アップ

 

とはいえ、安静に過ごしてくださいと言われていました ビックリマーク

 

 

 

 

 

その後すっかり元気になり

 

今日は久しぶりにお日様浴びながらお散歩~ 散歩

 

マルシェも嬉しそう~ 音譜

 

 

 

 

ムリせずに軽いお散歩しながら筋力つけなきゃね ニコニコ

 

 

 

復活してくれてありがとう~ チュー

 

 

 

 

 

ペットマッサージ公式アカデミックコース
6月11日(土)福岡開催  詳細
 
 
ハンドメイド・ドッグソープ公認ビギナーコース
5月10日(火)開催  詳細

 

 

 

  皆様のポチッが励みです音譜
 今日も応援ありがとうわんわん
 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ   
にほんブログ村