桜満開 | ケイティーのブログ。

ケイティーのブログ。

両親を見送り、子供達も一人暮らしを始めて夫婦2人暮らしとなったアラカンの日常を愚痴多めに綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます。

結婚式からもう直ぐ1ヶ月。

息子達とは入籍の日から会ってませんが元気にしている様子。

夫と私と長男カップルのグループLINEがあるので何か聞きたい事があれば書くとお嫁ちゃんの返信が早くて助かる〜照れ


さて都内の桜が満開を迎えています桜

今年は暖冬だったから早く咲くかと思いきや、2月のグッと冷え込む気温が桜には必要だそうで逆に咲くのが遅れたんだとか。

入学式や入社式に満開という、それはそれで記念写真も『映えて』良かったかもおねがい





上は近所の桜。

下は隣の区の桜。

何方も綺麗ですが、近所の桜の枝をよく見るとバッサリ切られてるのがお分かりでしょうか。

色々な事情があって切ってるんだと思うけど、毎年お花見を楽しみにしている身には何とも寂しく物足りないショボーン

隣の区はそんなに切られてないのだけどね〜


目黒川のお花見に行きたいけど相変わらず凄い人出だそうで躊躇してしまう。


何だかお天気ハッキリしないですが良い週末をお過ごしくださいニコニコ