ダウンタウンの松本さん問題。 | ケイティーのブログ。

ケイティーのブログ。

両親を見送り、子供達も一人暮らしを始めて夫婦2人暮らしとなったアラカンの日常を愚痴多めに綴っています。
よろしくお願いします。

連日、割と気持ち悪い内容で流れてくる松本さん問題。

文春もものすごい勢いで毎週、続編を出して来ますね。

徹底的、という感じ。(買ってないけどあせる

私は元々、お笑い芸人に余り興味がなくて松本さんに才能あるとか聞いても「何が?」的な印象。

本当にどこが才能あるの?

若い人達にはウケるのかな。


この間、松本さんと中居くんの番組は偶然にも拝見しました。

ゲストがスポーツ選手だったので。

その時も中居くんの方が質問の速さとかスムーズでスマートだったから、松本さんにどうしてこれほどまでに信者がいるのか不思議。

昔から居るから存在感?


しかし、連日の松本さん問題で気になるのはその中での女の子に渡すタクシー代やらなんやら、意外にも

【オケチ】であったところが気持ち悪いガーン

文春は読んでないのでネットからの情報を真に受ければ

女の子に渡すタクシー代が数千円とな! 

(そのくせ今回の訴えでは損害賠償金額が何億もガーン

もうこれだけで、女性を馬鹿にしてると思いますパンチ!


俺様と一緒に飲めて幸せだろ?的な気持ちがあったの?


驕り高ぶった人間が行く末みたいなものを感じる昨今の騒ぎ。


しかし、文春側も訴えられたのでトコトンやりそうですね。

どうなる事やら。