電気毛布。 | ケイティーのブログ。

ケイティーのブログ。

両親を見送り、子供達も一人暮らしを始めて夫婦2人暮らしとなったアラカンの日常を愚痴多めに綴っています。
よろしくお願いします。

おはようございます。

ここのところ寒い日が続きますね。


前に書いたか書いてないか覚えてないのですが(物忘れ多し)夫とは寝床を別にしています。

きっかけは【イビキ】ぐぅぐぅ

この歳になると時々眠れなくなる日があります。

夜中にトイレで目が覚めて、そこから2時間位眠れなくなってスマホを開いてInstagramなんて見た日にゃあ急に音楽が流れてきたりして夫が目を覚まして文句を言われる始末…

お互いに睡眠の邪魔をするとなるとよろしくない。

夏はエアコンの温度も好みが違ったし。


で、息子達の部屋が空いてるのでテレビのある次男の部屋で寝る様になったのが昨年の夏くらい。

最初はちょっと心細かったけど、暫くすると快適ニコ

よく眠れるんですね〜

そんなこんなでこの冬を迎えた訳ですが、次男の部屋が冬は寒い雪の結晶

窓とベランダに囲まれているので寒いんですね。

そこでニトリで小さめのサイズの電気毛布を買いました。


次男が居たときに「買ってあげるよ」と言っても要らない!と却下されてた電気毛布ですが還暦の私に冷えは禁物なのでね。


足元だけ温めたかったのでベッドの腰から下の部分に敷きました。

これが快適なんてもんじゃない!

今の時期、夜布団に入る時が至福の時となっております〜ラブラブラブ

電気毛布、最高ドキドキ


猛烈な寒波が来ているそうですが皆様も暖かくしてお過ごしくださいニコニコ