イオンでの買い物は

iAEONアプリを使うことが増えてきました

電子レシートにしたらポイントもらえるっていうから

電子レシートにしたんだけど💦

 

 

  家計簿つけられないよー

先日 iAEONアプリを使うと

レシートが短くなった と ブログ書きました

 

 

 

電子レシートになることによって

さらに 経費削減!!

 

なんですけど…💦

よくよく考えたら わたしが使っている

アプリは レシート読み込み機能がなく

試しに別のアプリを入れてみたら

電子レシートはうまく読み込めず

しかたなしに 電子レシートをパソコンに送って

それを見ながら入力しました

 

…ポイントもらえるけど

やっぱ 家計簿つけるには 

電子レシートは不向きだわ…

残念

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます