春休みに上京してきた姪と行った

Kurumicco Factory

 

  ハンマーヘッドのくるみっ子

姪っ子が春休みに来た時に行ったKurumicco Factory 
 
姪は 初めてのみなとみらいです
もっと 華やかなカフェが
よかったかもしれないけど
きっと いつか 思い出すはず
 
 
 

  くるみっ子も食べて

 

 

ファクトリーだから くるみっ子が

永遠と流れている風景を見ることができます

 

クルミミカップも いただきました

 

 

  キャラメル大好き

キャラメル好きにはたまらない

くるみっ子

 

また 切り落とし 買いに行きたいなぁ…

 

 

 

鎌倉紅谷のくるみっ子 

実はお店で買ったことはありません💦

普通に 買えるのかな?

限定だったり 売り切れだったり するのかな??

 

今度見てみます

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます