お金のこと知りたくて
FP2級を取得しました
家事→ほとんどしなくていい生活をしたい
家計→老後のお金を育て中
体重→もう少し減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

  クルミッ子切り落とし

 
「明日 クルミッ子買いに行きません?」
同僚ちゃんが声をかけてくれました
なかなか お休み重ならないんですよね
シフトは重ならず 全然 おはなししてなくて
「行く行く~!」
即答です
 
聞いたことはあったけれど
微妙に遠くて 行けない
 
こんなに買ってしまいました!
 

 

あじさい

オープン前の店員さんの説明では

ラスクのようなモノということでした

 

同僚ちゃんは

「前に買ったけれどいまいちだった」

ということでしたが

練乳を利用しているという言葉を受けて

GET

 

今まで 食べたことのないような味でした

ラスクというほど サクサクではなく

想像以上の 歯ごたえでした

 

あとで調べてみると スポンジケーキで

できているみたい

 

 
でも 好き
お年寄りには 要注意かも
 
あじさいっぽいですね!
 
 

 

クルミとパイ

これはアウトレット品ではなく 正規品

 

 
大人気商品だそうです
クルミとパイ なんて 聞くと
もう 買わずにはいられません
 
キセキの出会いのためにお金はあるんです
と 衝動買いっ
・・・・と 力説するほどのお値段でもないんですけど
 
 

 

クルミッ子切り落とし

その後 友人がお礼にと

コレ くれようと しました
 
そう 当初の目的 クルミッ子切り落とし
 
 
たくさんあるおやつを
ちまちまちまちま 賞味期限の新しいものから
食べていたので
クルミッ子はまだ あったのです
「まだある~!」と お断りしたら
「ほんとは パイがほしかったんだよ
 あいし~ちゃん 好きだと思って
 すぐ売り切れるんだよね」
「それ 今 食べてます~」
 
今は 残りは クルミッ子のみ
 
実は 2袋買って
1袋は今度 実家に行くときに
お土産で持っていこうと思っています
 
先にそっちで ちょっと食べてから
帰ってきてから堪能しようかなという
魂胆です
 
いいお買物できました
 

  9時半着

わたしたち 

9時半過ぎに 着きました

工場横の 駐車場に入れることができましたが

ちょっと 遅くなると 

少し離れた駐車場に入れることに

なるそうです

そんな時間でも 前に10人以上は

並んでいました

 

大人気なんですね!

 

連れていってくれて ありがとー!

 

ちなみにそのあと コストコ行ったんです

 

 

 

 

 


Ameba pickです
 

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております