エンジェルフライト

NHKでやってるんだ!

 

 

  エンジェルフライト

 

虎に翼でうるっとしたあと
そのまま あさイチの流れ
 
ゲストは 米倉涼子
 
大門未知子より先に思い出したのが
エンジェルフライト
 
エンジェルフライト
NHKでやってるって
初めて知りました
同じやつだよね?
 
「国際霊柩送還士」という外国で亡くなった人を
日本に送り届ける方々が主役のドラマです
 
拾われた男 も

ディズニープラス→NHK でやってましたね

有料チャンネルの 優良なものが
課金なしで見れるのが嬉しい
 
ほんとは 課金して見るのが
正解なんだろうけど
そんなことしたら サブスク地獄だし。。。
 
今は Net flix の CMでやってる
THE3名様 見たいなと 思ってます
昔の むっちゃ面白かった
 
 
ドラマ エンタメ
 
テレビ なんとかしなきゃ…
 
 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます