この時期どんどん増えてくる株式関連書類

封筒 リユースです

 

 

  窓付き封筒

 

窓付き封筒 再利用しています

 

 
写真好きの
写真の分類に便利なんです

 

  写真の整理

今までは 封筒に入れて

付箋で分類を書いていたのだけど

この窓付き封筒だと

どんどんたくさん来るから

直接書いて使い終わったら

処分もできるし

窓から中身が見れるから

書く必要もなし

 

 

 

リメイクというほどでもない

窓と反対部分を

取り出しやすい便利なサイズに切るだけ

 

 

写真をデコルためのチケットなども

保存するのに便利です

 

 

ニッチな人の

ニッチな使い方だとは思うのですが

わたし的には かなり便利です♡

 

剥離紙も使ってます

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます