年の割にはデジタル人間と言われるけれど

スケジュール帳は断然アナログ派

スケジュール作りに欠かせないマステ

 

  勝手に送られてくるアレ

マステを細くするために

愛用している アレ

 

アレとはコレ

株の書類に入ってくる

個人情報保護シール(剥離紙付き)

 

↓動画 音が流れます

 

 

以前は使い道なくて捨ててたのですが

マステを細くするのに使っています

 

 
 
 

 

そして キングジムの株主優待で

新たなる 秘密兵器をGET

 

 

 

 

この年になると

ぴっちりしたシールをはがすのも

ちょっとやっかいなこともしばしば

目や手先が思うようにいかなくて

いらっとするときも

このハーフカッターがあれば乙女のトキメキ

 

 

キングジム 300株で6000円分のグッズ

注文できます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

なかなか手を出せないグッズ いただいてます

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます