夫Mが持っているアトムの優待が

改悪だそうです…

 

◆株の売買は自己判断で◆
 

 

  アトムとかっぱ


 

アメブロ界隈で

アトムの優待の改悪情報があったので

夫Mに言うと かなりの衝撃を受けていました

 

そう 彼は

優待をほとんど持たない男なので

優待改悪という悲しき事態に

初めて出会ったのです

 

そういうときこそ 株メンタルの本読めばいいんだけど

「メンタル」とか

「自己啓発」とか

「占い」とか

そういう精神的なモノを毛嫌いしている夫Mなので

あえて 触れません

 

 

 

メンタル 強く 持ちます

 

 

 

 

  優待半減のアトム

優待半減だそうです

 

つい先日も みなとみらいで使ってきて

さて 次もらったら どうしようか

なんて 話してたのだけど

捕らぬ狸の皮算用

 

「もらえないわけじゃないんだし」

と 慰めてみたけど

初めての優待改悪に かなり衝撃受けたようですね

 

そんなこともあるさ…

 

  配当復活のかっぱ 

カッパクリエイトは大丈夫なのかな?

と 思って 夫Mが寝たあと確認したら

なんと 復配スター

 

ありがとーございまーす!

 

久々の配当金じゃん!

 

うっれし~爆  笑

しばらく内緒にしておこう
 

  たとえ1000円でも

かっぱ寿司は業績よかったけど

ステーキの宮の方は 業績悪かったんだろうなぁ

 

宮 高いなぁ…って 思うし…

 

アトム 買おうかなと思った時期もあったのです

買いそびれちゃった

 

ゼンショーの優待と金額的には同じ

そう考えると 半分になったけど いいかなぁ

なんて 思ってしまう

 

コロナ禍を経て

飲食の業績が回復しているお店が多い中

どうなんだろうなぁ アトム…


 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます