楽天証券で今月無料で読める本が

紹介されていました

 

  株メンタル


 

 

 

株の本だから

チャートのことなどが

書かれているのかな?

なんて 思ったけれども

そうでなく 心理的なことが書かれてました

 

そう タイトルにあるように「メンタル」

メンタル のことが 書かれているので

株 でなくても 役立つことが多い本でした

 

 

  イロイロ読んでみる

ダウンロードしたら「楽天Kobo」で読むことができます

 

本を読んで

すべてのことを頭に入れる/残す

ってことは

一般人である私には正直無理です

 

だから この手の本を

定期的に読んで 自分のやり方を

見つめなおすこと 大事だな って 思います

 

蛍光ペンでマーキングしたみたいな

印がついている本なので

一度読んだあと 

そこだけもう一度読むのもありかもです

 

5/31までなので

もう一回 読んでみようかな

 

 




 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます