老眼ってここまで大変なのか

そんな認識すらなかった数年前

見えないだけでない

見えないからやりにくい弊害も勃発

 

 

  はがしにくいシール

シールの裏側 はがしにくいとき

ありませんか

アラフィフにもなると

あまりシールの裏紙を剥がす機会も

減ってくるのだと思います

 

ただ

はがせないと

とことんはがせない

なんではがせないかわからないけど

はがせない

 

そんなときに役立つのがこれっ!

 

 

台紙に並んでるシールでなく

フレークシールみたいに

台紙とシールがぴったりサイズのシールに

最適っ

 

台紙だけ切り込み入れられるという

優れものです

 
ハーフカッター宣伝しまくりですね
 

 

 

マステなんて細くしないわって方も
フレークシールは使うかもしれない
フレークシールはがせなくて

いらっとする方! ぜひぜひ 注目ですっ

 

お買い物マラソンだ!

 

 

 

イベントバナー



Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます