優待目的で買ったのに

優待一度ももらわないまま

優待廃止になった残念なワッツ

 

株の売買は自己判断で
 

 

  ワッツ

100円ショップのワッツ

 

100円ショップで話題になるのは

  • ダイソー
  • セリア
  • キャン★ドゥ

ただ 店舗数では 第三位がワッツ だそうです

わたしの家のまわりには あまりないのだけど

大阪が本社だからかしら?

 

そんな ワッツが



え?! ストップ高??

 

正確にはまだ 値がついてない??

 

  優待廃止→配当利回りアップ

優待目的で買ったのに

優待もらう前に

優待廃止となり

塩漬け銘柄確定となりましたが

救いは 配当がアップしたことでした

 

 

 

 

配当アップをありがたいと思おうと

思って放置してあまり観察もしてませんでした

 

今日見たら 

前日比が わたしの保有銘柄の中で

日経225ETF ゼンショー に続き

第三位!

びっくらぽん

 

まだ 売買成立していないみたいなんですが

ストップ高を示していました

 

100株しか持ってませんから

さてさて どないしましょ って 感じです

 

(ちなみに昨日のサムティも売ってません💦)

 

 

 

  なんで上がってるの? 

マーケットスピードで

ニュースを見たら

決算が よかった模様

 

増配 とは 書いてませんが

増配するといいなぁ

なんて 思ってしまいます

 

優待復活でもいいけど…💦

 

どの株も

売ったら 次買い戻すのが

なかなか難しい感じの今日この頃

 

100株しか持っていないので

静観かなぁ…

 

 

 


Ameba pickです
クリックしていただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています応援のポチっ お願いします

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます