家事→ほとんどしなくていい生活をしたい
家計→悠々自適な生活めざし殖やしたい
体重→MAXが近づいているので減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

株の売買は2005年から
真面目に取り組みだしたのはここ最近
永遠の仮免です

 

  8252丸井グループ

先日小躍りした

丸井グループですが

また マイナスに転じました

 

まぁ わたしが 5年前に

2400~2500円で買っていた

せいなんですけど

 

2200円以下あたりから

2600円までストップ高になったとき

いったん 売る ということが

頭に浮かばなかった わたしが認識不足

 

そこまで上がったら

ある程度は下がるだろう

とは 思っていたのだけど

 

ここ一週間ほどで

2200→2600→2400 

と株価が遷移

 

この2600円のときに

「小躍りです
感謝です
ありがたすぎます
ずっと 持ってます…!」

なんて言ってたわたしが 

お馬鹿すぎるー!
 

 

 

もともと持っていた金額が

2200円であれば

ここまで下がらないだろうなと想定はできます

 

でも 

プリントネットの時は

500円前後から650円くらいまで上がって

そのまま下がることなく700円

あのとき 売らなかったらよかったなぁ…と

思ったのですよね・・・・

 

 

 

 

ほんと 株って難しい

 

 

 

もう 丸井に頑張ってもらうしかない

 

 おまかせ広告です

 

ランキングも参加中

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております