家事→ほとんどしなくていい生活をしたい
家計→悠々自適な生活めざし殖やしたい
体重→MAXが近づいているので減らしたい
そんなアラフィフの日常です

 

株の売買は2005年から
真面目に取り組みだしたのはここ最近
永遠の仮免です

 

  8252丸井グループ

ずっと 評価損益 マイナスを

走り続けている 丸井グループ

 

優待もなくなって

あちゃちゃ…と 思っていたのですが

今朝9時前に見たら

なんと プラスに

 

こういうの なんていうのかな?

 

もともと私にとっては高い銘柄だったので

100株しか持っていないので

売ることはないのだけど

昨日の発表で

配当金が増配 とのこと

しかも

59円/年 → 101円/年

あってる??

あってる??

まじ??

 

マルイだから?

OIOI?

それで101円?

 

 

小躍りです

感謝です

 

ありがたすぎます

ずっと 持ってます…!

 

配当で還元してくれるってことですよね♡

 

 

 

 おまかせ広告です

 

ランキングも参加中

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天ROOMでも 紹介してます

 

家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
アラフィフ主婦
あいし~ でした☆彡


現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます

ESSE online プラチナインフルエンサー

登録させていただいております