嫌味の話 | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします

モヤモヤしてるので

整理のため書かせてくだせぇ〜口笛



その人に以前、レジを代わってもらっとき

そのあと、レジありがとうございました、と言ったら



許さない!!!と言われたり


その人は冗談のつもりなんですかね?

私の認識では、自分がほんとはレジを代わりたくないときに

冗談交じりに言うものだと思うので。



その人の今までの発言で



失言が多いと感じています



私が異動してきて賞味期限チェックが毎日かつかつなのに、私しかそれをやれてないとき



今月はまだ余裕があってよかった、と言ったら



その人は



まるさん真面目だからな〜と言う。



賞味期限チェックは真面目にやらないと期限漏れが発生して

それをお客さんが買って食べたら大問題なので。



当時私はとてつもなく頭にきました。



私が真面目に賞味期限チェックやらなかったらこの店終わってるよ?とムキー


なので今までのその人の失言の数々を

同僚数人と共有します。



負けません。



私はそうゆうつもりで言ったんじゃないのに〜

冗談なのに〜と言いそうですね。



目に浮かびます、



負けません