彼からプレゼント | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします





彼に以前からねだっていたおサイフと
お花をもらいました爆笑


お花は彼が、ごめん、お花を準備するの忘れてたから、今日イオンに行ってもいいかな?と言うので一緒に行き、
私が高いのを選べなくて、小さい花を選んだら


え、それはちょっと小さくない?僕はこっちのお花がいい。と大きいのを選んでくれましたニコニコ


毎年ソープフラワーをもらっていて、さすがに家の飾る場所がなくなってきたので
お花以外でいいよ、と控えめに伝えたはずが


彼はお花を毎年プレゼントしたいらしく(惚気でごめんなさい)
なんだかんだ私もお花をもらうと嬉しいので

いただきました口笛


いろんなデザインのお花を毎年もらって、毎年増えていくお花を眺めたいと思います


もっと増えたら、何かショーケースみたいなの買ってもらおうかな?照れ


そしておサイフは私が大好きな、wcという、若槻千夏ちゃんのブランドのやつおねがい


このブランドのバッグ関係が私のドツボでてへぺろ


バッグは一つ8000円くらいで
私のお小遣いでは買えないので



これから毎年誕生日にねだっちゃおうかななんて考えてますニヤリ


GUCCIとかのバッグねだる女性より
だいぶ安上がりですよね笑い泣き


バッグって今まで高いものなんて興味なく
プチプラのものを使って、古くなったら捨ててたのですが
wcのは使い勝手もデザインも
品質も大好きで
大切に使ってます。


そして今日は婚姻届を彼と出しに行って
彼の名字になった日。


彼と同じ名前を名乗って、なんだかこれから一緒に頑張っていこうって気持ちが強くなりました。


彼もやっと結婚指輪をつけはじめて


彼の指に光る指輪が目に入るたびに、ニヤけてしまう私ですてへぺろ


そして結婚報告も一通り済ませて、
思った以上に
みなさんおめでとうって心から言ってくれて
みなさんの優しい気持ちも
自分の今の気持ちも
彼のあたたかい気持ちも
すべて大事にしたい。
忘れたくない。と思いました。


これからいろんな楽しいことや、悲しいこともたくさんあるだろうけど
彼と一緒に乗り越えたいと思います。


ほっこりした気持ちで今日は寝れそうです。


おやすみなさい。