愚痴のはけ口 | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします

私が優しさのつもりで

愚痴を一生懸命聞いてあげたのは

甘やかしだったのかもしれません



明日もしまた愚痴を言われたら

私は愚痴のはけ口ですか?と言いたい



(目の前にすると言えない可能性が高い)



節度ってありますよね。



やはり節度のない人は私はうまくいきません。


こんなに私が悩む必要もないですよね。



結論出てるんですから。



愚痴を聞きたくない(笑)



その社員とは休みの日が同じなので週5で顔を合わせます。


顔合わせれば愚痴。



終わったと思って作業してれば

また違う愚痴



ハッキリ言うのがてっとり早いですね。



がんばれ私!