38度の熱 | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします

火曜日の夜から喉に違和感



ホテルに加湿器がなかったから乾燥だと思われる



水曜日の朝声変わりレベルで声やられてる



水曜日夕方ほんとに体がしんどくて

熱はかったら37度

コロナだったらどうしよう、、、

遊んできてコロナなりましたなんて

職場に言えない



うちにあった抗原検査キット使ったけど、何故か結果出ない。



彼に熱があることをラインし、仕事帰り抗原検査キット買ってきて、とお願いしたら



彼がほしいものある?と言うので抗原検査キットの他にの意味と思い、アクエリアスと答える




彼が買ってきたもの。



アクエリアス、カロナール、ウィダーインゼリー(笑)




見事にライン見落としてるやん(笑)

申し訳ないけど、もう一度買いに行ってもらい




抗原検査したら無事陰性



昨日出勤したけど、具合悪すぎて何度帰ろうと思ったか(笑)


夜は彼がお粥作ってくれて




人に作ってもらったお粥ってしみるね〜



今朝、だいぶ体調いいです。




私がダウンしてるあいだ、彼が洗い物とかやってくれました



いつも私がやってるんだよ!




でもたまに彼がやってくれることも有り難いですね、




という感じです。