東京 | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします





東京旅行行ってきました


浅草、スカイツリータウン、舞浜駅、にいきました。


スカイツリーには登らず、ディズニーランドには入らずに、ゲート前で彼と写真を撮り、駅前のディズニーお土産やさんで買うだけ(笑)


行き交う人たち、カチューシャつけてたり、これからディズニーランド行く人、行ってきた人、みなさん幸せそうで
私はハッピー分けてもらいました。


彼は25年?ぶりくらいのディズニーランド(笑)


確かにハッピーそうだ、みんな(笑)と言ってました






ホテルはスカイツリーの夜景が見えるところを彼がとってくれて







これ朝ね。


21階の部屋になんてはじめてとまりました。


ヒデキカンゲキ。


ロビーの写真を撮るのを忘れましたが、



第一ホテル両国というところに泊まりました。


外国人客のほうが多かった(笑)


彼がよく出張する人なので
ホテルの予約、チェックインなどは彼が全部やってくれました。ありがとう。

電車の乗り継ぎも彼に任せて、私はついてくだけ(笑)



なのに彼はイライラする素振りも見せずに
頼もしかったです。


彼と付き合って3年、旅行という旅行がはじめてだったのですが
やはり喧嘩の雰囲気にさえなりませんでした。


彼のおかげです。

また書きたいことあったら続きます(笑)