定減税率で喜んでる人いる? | 統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症です。理解のある彼と結婚予定。メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします




6月の給与は住民税が引かれてない分手取りは増えた。


喜んでたら納税通知書が届き
(手取り増えたけど、年収低い私は差額を返す?)


わーーーーぬかよろこびー!


と思って


ボーナスの名差みたら
支給額同じなのに
所得税が去年の倍になってて
手取り減る。


なにー?!


悲しんでます。


いつもボーナスがカーリースのボーナス払いに消えてたから
手取り増えたらジェルネイルでもしようと思ってたのに。


断念、、、


定減税率で喜んでる人って収入がある程度多い人じゃないですか?


悲しい!!!


けどずっと悲しんでもられないので
結婚指輪を眺めます。


そんで親しい人のラインに結婚指輪してるツーショット写真を送りました。


幸せアピールと思われなさそうな幸せな人にねwww



気をつけないと反感買うからね。


今夜は手抜きで麻婆豆腐丼です。


もちろん素使うんだよ。



最後に1言



悲しいーーーーー!