あんぱんはんぶんこ | 統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症の私と優しい夫の話

統合失調症でも幸せな結婚はできる!!!メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします




帰宅して、彼に怒ってる?と聞いたら(昨夜のこと)



え?なんだっけ?と言われて


すぐ泣いてめんどくせー!とか怒ってると思ったの。さずがにって言ったら


怒らないよ😄と言って


夕飯食べたあとホイップあんぱんをはんぶんこしました

彼は大きい方を私にくれました。


そして、


彼に買い出しを頼むと値引き商品を買うのはいいのですが。


カット野菜(もやしとかキャベツの)も値引きのかってきて
いつも期限切れちゃう。

消費期限2日切れてるけどもったいないから焼きそばに入れて出したのですが。


私はなんともなくて。


しかし案の定彼はお腹壊してしまって。


そうゆうことが多いので


私基準で出す料理、大抵彼がお腹壊す。


なんだか夫を大事にできてない嫁みたいw

鬼嫁、、、


申し訳ないんだけど、すぐお腹に来る彼に笑ってしまった私は冷酷人間なのでしょうか。


軽んじすぎですよね、
彼に何かあったら大変だし、気をつけます。



さて土曜日は指輪受取です。


入籍日から指輪つける、と彼は言っていて。


私はフライングしたいな(笑)


8月に入ったら職場の人たち一人ひとりにこの度は〜って報告をする予定です。

そしてお盆休み(彼が大型連休)は体調不良対策に
私は一日有給取ってポツンと一軒家の実家に逃げようと思ってます。

その頃にはWi-Fiもあるしさ。


ってことで生理も終わってメンタル戻った私でした。