彼と話し合い | 統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症です。理解のある彼と結婚予定。メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします




あの夜彼とまた話し合いました。

彼に聞いたら、前借りだと言ったのに
私の口座からお金おろしたのは
ちゃんとわかってなかったから(最近慣れなのか、私の話を上の空で聞いてる彼。釘をさしときました(笑))


そして、コンビニで支払いをお願いしたときに
え?!って顔したのは、冗談って言ってた。


私がほんとに気にしてることだから冗談に聞こえないよ、と言いました


そして毎月家にいれるお金を4万から3万に減らしてもらいました(笑)


いろいろ言ったので


彼がしょんぼりしてて


気にした?と聞いたら


やっちゃったなって、反省してる。と言ってました。


そして僕が話し合いできる人でよかった、と自分で言ってました


まあすぐに気持ちの切り替えができない私なので
結構ひきづりましたが。


そして今朝

熟睡感はあるものの気分は最悪(笑)


彼のことではなく、今までのあらゆる許せないことが沸々と(笑)


また始まりました。


今朝は湯船につかり、汗をかきながら、バラード聞いてチョロチョロ泣いて(デトックス)



泣きすぎだよねwww


お風呂上がった頃には体が温まったのか、
気分は晴れてました。


ネガティブ止まらないときの湯船、おすすめです。


ということで実家に行ってきます。