ひとりごと | 統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症の私と優しい彼の話

統合失調症です。理解のある彼氏と同棲中。プロポーズをいただき、結婚することに。メンタル荒れてるときお目汚しの記事になりますが、本人は前向きに生きたいともがいております。どうぞよろしくお願いいたします





お客さんで


家族仲はよさそうなのに
小さい子供が店内でちょっと大きい声出すだけで
うるさい!!!と声がけ?するパパがいる。



(昨日の出来事)


私はつい、こんな小さい子に、うるさい!なんて、なんて人だ。と思ってしまった


考えすぎな私は


その場で心の中でそのパパを軽蔑した。


毎日ひとり反省会する私は今ふと


あぁ、あのパパはああゆうことを重ねて、パパになっていくのか。
人間として成長していくのか。


と腑に落ちた 33歳子なしです。