グラウンディングセミナーレベル2を終えて


なぜグラウンディングが大切なのかという事がよーくわかりましたね


6番チャクラがジンジンというか、くすぐったいような感じになったり


身体が温かくなったり

密教僧侶ヒーラー正仙さんのブログ


の時々笑いあり~の
セミナーでリラックスしてできました


セミナーの内容をお伝えできないのがとても残念です

とにかく人て
色んなものを抱えて生きています

自分をクリアーにし
自分らしく生きる

にはグラウンディングがしっかり出来ている事が一番だと思います


ヒーラーさんだけでなく
誰にでも必要性を感じました

とてもお進めです



地球の中心と繋がる事で

身体や心で感じた事を素直に表現していけたらいいなあと思います

楽しみながらやりまーす


最初 グラウンディングて何? て思いました


地球と繋がるセミナーとか
地球と一体化する…

地に足をつける…

そんなのが解りやすいよなあ~ なんて話してました