極道から僧侶へそしてヒーラーとして大活躍の
異色の経歴の持ち主正仙さん
の個人セッション・グラウンディングセミナー受講生募集致します



☆グラウンディングセミナー
レベル2―1
10/1(土)10:00~12:00
レベル2―2
10/2(日)10:00~12:00


レベル1―1
10/1(土)13:30~15:30
レベル1―2
10/2(日)16:30~18:30



☆個人セッション
ヒーリング+リーディング
13:30~14:30
14:40~15:40

2枠のみとなっておりますので早めに予約してくださいね




グラウンディング・個人セッションについてはこちらを御確認ください

正仙さんのブログ



まだ認知度が少ないグラウンディングだと思いますが

不安
恐れ
迷い
他者からの影響

を受けやすい今の世の中です
毎日大なり小なり当たり前のようにあります(人間ですものありますよね)



それを少しでも軽く 脱する為の基盤となるのが グラウンディングです


地球の中心と繋がる事で 地球に支えられ 守られているという安心感を得る事ができるそうです


私達も実践中です


正仙さんのグラウンディング・個人セッションに興味のある方 お問い合わせ下さい



鳥取市今町2丁目286
心・からだ回復センター
楽気(らっきぃ)

お電話 0857-20-0888