やる月が 物足りなくて 退屈で | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

A.B.C-Zの橋本くんが出演しているチバテレの番組でイチゴが当たりましたほんわか

 

ナマモノなので配送時間を調整するためにわざわざチバテレから電話がかかってきました。ありがたい。

 

「チーバベリー」という未体験の品種です。ここ数年、自分で買うのは「おいCベリー」ばかりなので楽しみニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あっぱれやってまーす月曜日ルンルン

 

 

まずは先週の宿題「便利グッズ」

フランクさんの自動巻ケース

高嗣の自宅に大理石風のカウンターキラキラ

 

これだけでスッキリと整理整頓されたお宅だということがばっちり伝わってきます。

 

どうしてわざわざ撮影したんだろうほんわか

10周年のフランクさんの隣にある時計は見た事がないような。

中居くんの時計も見当たらない。

 

プライベートはこれくらいのチラ見せがちょうどいいおやすみ


 

 

 

 

オープニングのキュー云々は内輪ウケでついていけないのでもう不要かも。

 

 

 

年末年始にタイを旅行した奈子ちゃんがみんなにミニポーチのお土産を配ったようですが、ここで一悶着。

 

いつものノリで高嗣が「いらない」と奈子ちゃんに返そうとしたらしい。

 

いくらお約束でもこれは悲しいぐすん

ハラハラするからヤメテクダサイぐすん

 

 

 

 

スター坪っち出演舞台「ジャンヌ・ダルク」

やる月メンバーで観劇したのは奈子ちゃんと茜ちゃんだけということで

 

坪「二階堂、どした?」

二「ツアー中なんで(キッパリ&ドヤっ)」

坪「そうだな(納&得)」

 

 

 

 

スター睡魔に襲われたこと、眠気覚ましの方法

・デビュー前の舞台のエピソード。斬られた後も殺陣のシーンが長く続いた。その後、暗転した時にハケなきゃいけないのにそのまま寝ていた。明転(めいてん?)した瞬間に気づいて起きてハケた!

・慌てて走ってハケるのはマズイから、斬られたような芝居をしながらハケた

・薬指の両側を指で痛いくらいに強く押すと目が覚める

 

とっさの判断で斬られた芝居をしながらハケるのすごいなぁ~

 

眠気覚ましは薬指限定?

 

 

 

 

スターカブっちゃやーよ

 

お題・祝日

せい人の日!(平仮名w収録日が成人の日でした)

 

前回からの持ち越しで2連勝

 

 

お題・曜日

木曜!(ニカちゃんネル配信日だから)

 

奈子ちゃん(ラヴィット木曜ほぼレギュラー)とカブって失敗。だれも月曜日を選ばないw連勝リセット

 


お題・任天堂のゲーム機

ゲームキューブ!(初耳)

 

クロちゃんが失格

 

 

お題・中華料理

ユーリンチー!

 

高嗣と茜ちゃんがカブって失敗

 

 

お題・ドラえもんの秘密道具

独裁者ボタン!

 

正しくは「独裁者スイッチ」

暗記パンがカブって失敗

 

 

 

わざわざ過去のぴったりベスト3と同じお題ばかり採用してる?ずっと同じネタの繰り返しでいつまで経っても代わり映えしないネガティブ

 

特定の投稿者ばかり採用したり、いつまでも同じことやってたり、やる月の企画構成は不可解なことが多いネガティブ

 

 

 

 

スターちょっとしたこだわり

・帰宅した時にスリッパをすぐ履ける向きに置いて出かける

 

 

 

 

スターエンディングのテーマ

今日のやる月の感想を川柳で詠む

「ナコムスメ おみやげ使う ありがとう」

 

むちゃブリで場がシーンとしてテンポが落ちるとヒヤヒヤするネガティブエンディングで盛り下がるネタはやめてほしい...

 

 

なんというか。あまりにも退屈で聴きながら何度か寝てました大あくび今年に入ってから、特につまらなくなったような気がする...

 

 

 

 

 

これがお土産のミニポーチ昇天

来週はKENZO高嗣が降臨予定笑

 

 

 

首都圏では1月29日から聴取率調査週間です。

キスラジの担当は藤ヶ谷さん。

 

Peaceful Daysのメール募集のタイミングがかなりギリギリですね~。スペシャルウィークの企画が急遽変更になったのかも。

 

ロイズの生チョコは華やかな香りのピエールミニョン派ですピンクハート