おしゃキャンとニカちゃんネル | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

《ニカX》

 

すごい時代が来た

まさか、あのニカちゃんが!

 

 

新しいおもちゃを買ってもらって大喜びしてる感じ?

 

ホントにね、お知らせくらいのポストに留めるのかと思ってたら、ライブ開演前とか終演直後とか。

 

集中したい、リラックスしたいであろうタイミングにファンに向けてポストしまくり。

 

ポストする内容もかわいらしくてねぇほんわか

 

フォローもゼロのままいくかと思ったら芸人さん、お友達を中心にフォローしてて。

 

なんだかもう近い存在なのか遠い存在なのかよくわからない。

 

多くのニカ担さんが心配されていますが、酔った勢いでポストしないでね~!

 

 

ジャニーズwebの存在意義はどうなんでしょう。

 

ここは本人たちの意向というよりも、会社側のビジネスでFCと同じく大事な収入源だから、すぐに無くなることはないと思うけど、タレントさんたちはどーやって使い分けるのかしら。

 

 

ニカちゃんネルのコミュニティはもう更新されることはないのかな?

 

ニカXの衝撃とフォロワー数の割にニカちゃんネルの登録者数は数千人しか伸びてないぐすん

 

 

 

 

 

#1の動画を観て。

 

ニカちゃんは素の自分を見せたいというけれど、全く知らないニカちゃんではなかったからちょっとホッとした。

 

素の自分、というよりもプライベートを見せたいという感じですね。

 

これ、かわいいほんわか

 

 

 

 

こないだの慶ちゃんのインスタライブのニカちゃん。

 

私はずーっとメロメロでしたグリーンハート

 

慶ちゃんニカちゃんてやっぱりいいな~ほんわか

 

 

実は私、慶ちゃんに嫌悪感がありました。

お姉さんのこともあるし、過去のアレも。

 

でも、おしゃキャンを見たら印象が変わった。

 

サービス精神旺盛で気遣いの人でファンが喜ぶポイントを熟知している。

 

ニカちゃんも慶ちゃんのリクエストに必ず応えてくれるし、慶ちゃんはこちらが望む以上のニカちゃんを引き出してくれる。

 

慶ちゃんはニカちゃんのことを「人を立てる」と評価してくれたけど慶ちゃんこそそうだと思う。

 

慶ちゃんには包容力もある。

 

こちらがヒヤリとするようなニカちゃんの発言も笑って受け止めてくれる。

 

ニカちゃんもすっかり慶ちゃんに懐いていて。

 

「おしゃキャン会員番号1番は視聴者のみなさんです」と慶ちゃんが言ってくれるけど本当にそうだと思う。

 

観ていると一緒にワクワクできるほんわか

 

 

 

 

ニカちゃんネルはプライベートだから視聴者を気にせずにニカちゃんとSだけで楽しんでる感じ?

 

生配信もそうだった。

 

視聴者は置いてけぼりであちらだけで盛り上がってるというか。

 

あの時の騒動のきっかけになった渋谷駅前のプライベート写真。

 

Sはニカちゃんの表情が面白くて面白くてたまらない、と言っていたけど、私にはどこが面白いのか全く理解できなかった。

 

単なる内輪ウケの写真だったなぁ。

 

 

おしゃキャンとニカちゃんネル。

テレビのバラエティと個人のYouTubeチャンネル。

 

ニカちゃんの理想通り、差別化できてると思います。

それぞれ楽しめるし、選ぶ必要もないけどね。

 

 

 

 

ほろ酔いでとろ~んとした表情のニカちゃんグリーンハート

ロケで日本酒を飲んだらしいほんわか

またもや慶ちゃんの計らいでニカちゃんのドアップ。

 

顔が見えるようにキャップの角度を調整してくれたら、この眼差しでホントにドキドキしたグリーンハーツ

 

福島の地酒といえば私は「ほまれ酒造」くらいしか浮かばないけど美味しい辛口のお酒を飲めたかな。

 

 

ニカちゃんネルがニカちゃんのモチベーションになっているのはうれしい。

 

ニカちゃんネルありきの「キスマイ二階堂」

 

すでにそーゆーバランスになってるのは複雑だけど。

 

 

 

 

 

 

ニカちゃん、千葉で山を買う?

 

予告だと漁協系のお店でアワビを食べてる感じかな。紙皿で提供するようなお店ってどこだろ。

 

チェックしている場所はガッツリと「山!」というよりもちょっとした「山林」みたいですね。

 

電源も上水道も問題なさそうな雰囲気。

 

それにしても、老後は富士山が見える場所、山梨に住みたい、とよく言ってたけど、内房で山林を購入?借りて?場合によっては別荘まで構想してるって。

 

まさか、ニカちゃんが地元をウロウロすることになるとは思わなかったし、ニカXもあるし、ずーっとソワソワしてます。

 

昨日も直売所で買い物しながらジムニーとニカちゃんの姿を探してしまった。

 

けど昨日は大阪でライブだった笑

 

 

 

《ニカちゃん、山を買う》

 

地元民として気づいてしまう内容は全て発信できないけど、それなりに発信するにも加減が難しい。

 

こーゆー時のアメンバー?

 

最近ずっとキスマイのみなさんにアメブロをディスられてるのにwさらにアメンバー始めるってどうなんだろ笑

 

でもね~、ひっそりやってる方が私には合ってるかもおやすみ