ぶら~り | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

Meet&Greetの応募についてふと思った

 

応募フォームで年齢は求められないけど、担当の選択が必要になってる

 

てことはイベントを均等に盛り上げるために、もしかして担当毎に抽選するのでは?

 

もしそうなら、玉担さん激戦ですね。。。

 

 

 

 

スターニカちゃんネル

 

ニカちゃんがニカちゃんネルで「コミュニティ」を活用してくれてます。

 

コミュニティって今まで気にしたことがありませんでした。こんな機能があったとは。

 

なんだかニカちゃんに会える秘密の場所みたいでドキドキするグリーンハート

 

 

 

 

 

スターPeaceful Days

 

ロイズに興奮する藤ヶ谷さんピンクハートバターがお好きな藤ヶ谷さんにはチョコよりもクッキーがオススメですピンクハート

 

私はクッキーってそんなに好きじゃなくて。だけどロイズのクッキーに出会ってクッキーの美味しさを知りましたおやすみ

 

一年に一度だけ販売されるクリスマスクッキーが特にオススメキラキラ

 

本当にバターの香りを感じて、厚みが5mmはあると思うけど大きくてサクサクで一枚で大満足ほんわか

 

年末に買いだめしたクリスマスクッキーを新年を迎えた今でも少しずつ食べてます笑

 

一箱6枚入りですが、この20年で400円値上がりしました。今年のクリスマスには一箱1000円オーバーすると思います。それでも価値があるんですよねぇほんわか

 

 

 

 

 

スターぶらり途中下車の旅

 

次回の「ぶらり途中下車の旅」は横尾さんが内房線の旅ニコニコ

 

予告によると松戸のお店のインコクッキーが?松戸は常磐線で内房線とは全くカンケーないけど...。

 

木更津にインコカフェがあるから、それに関係してるのかな~

 

 

ここは金谷港のレストラン「ザ・フィッシュ」のテラス

いつの間にかカウンター席ができてる~!
ここで見波亭のバウムクーヘンを食べられるようになった?
 
ここはニカちゃんも「なりゆき街道旅」で訪れたことがあります
 
ビールをグビグビ飲んで
アジフライとサザエをモリモリ食べてました
 

私がフェリーに乗る前にいつもウロウロしてる場所ですほんわか

ちなみに、ぶらりの後の「メシドラ」も木更津ロケなので楽しみにしてますほんわかゲストは宮田さんが狙ってるw竹内涼真くん!

 

 

 

 

 

 

私も1年ぶりの初詣に行ってきましたほんわか

NICE FLIGHTのロケ地となった、我が家の氏神様です。

 

ここに玉ちゃんがいたなんて本当に今でも信じられないイエローハート

 

 

 

年越し生配信のアーカイブが残ると思わなかったのでうれしくてグリーンハート再生回数も登録者数も増えてますねほんわか

 

てか、まとまった時間がなくて、まだニコ生のタイムシフトの再生スタートしてないし真顔ハッ

 

今夜の緊急生配信も楽しみにしてますおやすみグリーンハーツ