ぎゃんラジオ2024 | anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

anything to order? キスマイ二階堂高嗣my precious one

Kis-My-Ft2と
AMラジオと
戦隊ヒーローがすき。

2021年1月、キスマイに出会いました⭐︎
二階堂高嗣くんを愛でる日々。

ニカちゃんネル開設による生配信は予想されていた通り延期になりました

 

ためらいながらの生配信はニカちゃんが目指すところではないと思う

 

スポンサーがいるわけでもないし、個人チャンネルだから自分のペースでオッケーよ

 

いつまでも待ってますほんわか

 

 

 

 

それにしても


キスマイさんはスタートのタイミングに恵まれないことが多くて...

 

なかなか報われないというか

 

めんとさんも自粛のようですし

 

 

日航機の事故もNICE FLIGHTを視聴していた身として緊張感とリアリティがあり、色々と想いを巡らせてしまう

 

玉ちゃん、大丈夫かな。。。

 

 

 

 

 

 

新曲が手元に届きました

 

Meet&Greetは希望時間帯が選べるんですね

 

超強運の人は3回すべて当選する可能性もあるってこと?

 

ひとつの時間帯に絞って集中して応募する人、3部それぞれに満遍なく応募する人、どっちが多いんだろ

 

私はおとなしくメッセージカードに応募しまーす

 

「合計1000名」という表現が気になりますが、何種類か存在してるのかしら

 

メッセージカードに応募する人、私だけだったらどうしよ

 

てか、シリアルナンバーが数字だけだから入力がめちゃくちゃスムーズ!ストレスフリーほんわか

 

 

 

 

 

ぎゃんラジオルンルン

 

2023年ラストのぎゃんラジオに続いて2024年初ぎゃんラジオのゲストもニカちゃんですほんわか

 

この後、やる月2本録りがあるのに焼酎ソーダ割りを呑みつつのトーク2週目です

 

最近のやる月とダブる話題も多かったのでそれ以外のニカちゃんの発言をまとめました

 

 

・東京生まれ、埼玉育ち

 

・おばあちゃんは実家の近くに住んでいる

 

・中学生の頃から収入があり、忙しくて逢う機会が減ったのでおばあちゃんからお年玉をもらうことがなくなった

 

・トラビスに毎年お年玉をあげている

 

・ツアー中は外出しないので半年ぶりくらいに人と会話しながら飲んでいる

→札幌ライブの後にラムしゃぶで忘年会してたのは?

 

・日頃しっかり掃除しているので大掃除はしない

 

・2ヶ月に一度、業者さんにエアコンクリーニングをお願いしている

→2ヶ月に一度って滝汗や、り、す、ぎ!

 

・ベランダと窓の掃除も業者さんに依頼している

→業者さんを家に上げるのはやっぱり平気なの??

 

・カーテンの洗濯は気にしたことがなかった、盲点だった

→えっと。ウソでしょ?ヤニがつくことも...ないかしら昇天

 

・ライブ前日は映像で照明をチェック、ライブ当日は修正を依頼した後に食事、シャワー、メイク、のルーティン

 

・バラエティとライブでは求められているモノが違うので、ライブではアイドルスイッチに切り替えてる

 

・鏡を見て顔の角度を研究したりは...しない!23年もアイドルやってるからもうわかってる♡表情は曲によって変える♡

→鏡を見て研究してる姿を想像したらオモロ笑

 

・グミと青じそドレッシングをツマミにするのは飽きたのでやめた

 

・今は外出が億劫だけど決心してスーパーに行った時はそのご褒美としてマグロの柵を2つ買う

 

・マグロの柵を1つは切ってお醤油で食べて、もうひとつは豪勢に漬けにしたりする

 

 

 

やる月、ぎゃんラジオ、Date fm

新年5日でニカちゃんのラジオ出演が3本

ありがたいほんわか

 

 

 

 

 

 

FC限定盤特典のDance Edit

 

通常盤と同じお値段で太っ腹だと思ってたらテレビサイズでほんの2分弱…びっくりしちゃった真顔

 

ソロアングルたっぷり見たかった泣